オリジナルデザインを設計している会社のブログを公開

坂東市で注文住宅を請け負っている株式会社住楽工房では、お客様に有益な情報をお届けするためにブログを運営しています。ブログでは、新築住宅の建設を検討されている方が参考にしていただけるよう、様々な視点から記事を執筆していきます。
今までお客様のご要望を実現するためにライフスタイルや生活スタイルと真剣に向き合って、プランニングしてきました。ブログでは、新築住宅を建てるメリットやポイントなどを詳しく解説していきますので、ぜひご覧ください。
  • ロゴ

    パンチングスクリーンの家

    2019/03/30
    ただいま製作中のパンチングスクリーンの家になります。 目隠し効果に優れ住居スペースを最大限確保できる形になっています。 Exif_JPEG_PICTURE
今まで地域に密着して営業展開を行ってきた会社では、新築住宅の建設やリフォームのことをより知っていただけるよう、様々な情報をブログにて配信しています。また、各サービスをより身近に感じていただけるよう、写真を活用してわかりやすく執筆します。お客様と打ち合わせを行い、プランニングをしているスタッフがブログを更新していますので、価値ある情報を伝えることができます。そして、お客様が安心してマイホームや自宅の改築などをご相談いただけるよう、スタッフのことや会社に関することも随時発信していきます。
住宅設計はお客様が住むことを楽しめるような空間を心掛けています。各コンテンツでは実際に住んでいるイメージが湧くような情報をお伝えしていきますので、これから新築住宅の建築をお考えの方は、ぜひ一度ブログをお読みください。